やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年11月7日日曜日

フランス外人部隊

フランス外人部隊
実はこの制服にあこがれて入隊しようとした時期がありました。空挺がかなりきつかったのと、しばらくラッパの音は聞きたくないなあと断念しましたが。



やっぱり男のロマンだなあと思います。人間、どこかで死ぬわけですから、それはどこでも同じです。

外人部隊の食事は食べたかったですね。なにしろ食の国ですから、自衛隊とはくらべものにならないらしいです。しょくざいがいいわけではないでしょうが、コック自体が腕がいいらしいですね。
朝だか、昼だか、ワインが出るらしいです。外人文化では仕事ができるなら多少酒気があってもいいらしい。
ジープでパトロールに出かけて、(その人はビールをいつも大量に積んであった。)帰ってくるころにはヘベレケになっていたとか。
砂漠などでは熱いし、わかりますね。

じつは外人部隊フェチといってもいいくらい、好きなんですね。本もたくさん読みました。
真剣に考えていたので下調べです。

タヒチにもあるらしいです。でも、入隊したら砂漠のど真ん中とか、アフガンに回される可能性大ですね。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー