やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年11月20日土曜日

空挺教育隊みたいだけど

空教はシンボルカラーが白で、それは日本陸軍(海軍も)落下傘部隊から来ています。
当時は落下傘は白でやたら目立っていました。それからあんまり目立つんじゃやばいだろうと言うことになって、OD色になりました。
実は私はしろのほうが好きですが、降りて早々に敵が寄ってきたり、撃たれるのもなんだかな~~とおもってOD色にしました。
でもやっぱり白のほうがかっこいいですよね。空の神兵って感じで。
(いまのは空のドブネズミって感じです。あ~~|やだやだ(ー0ー)~  )

そんな空挺教育隊のような話をします。柄にもなく。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー