やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2012年7月24日火曜日

F15片翼飛行――ヤバい飛行性能?!

訓練中に接触、片翼がもぎ取られた状態で、やく15キロ飛行し、500キロで滑走路へ進入
見事着陸 すごいとしか言いようが無い。
パイロットはキャノピーを開いてから、翼がないのに気がついたという。

あっぱれとしか言いようが無い。 日本でも昔、零戦の前期型――97式艦上戦闘機で、片翼飛行をやって無事帰ってきたパイロットがいた。 97式は片翼でも飛行できたほど、安定していて、頑丈だった。 零式では無理だったのではないだろうか。 しかし、冷静ですね。 これでF15の素晴らしさが世界中で認められたという。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー