やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年11月26日金曜日

「ジョージワシントン」出港

――しばらくはヨッチとアズの両方を行き来してください。
    あちらも面白いですよ
  これはまったく同じ記事ですが――




宇宙戦艦ヤマト 発進しました ^^

かっこいいですね ^^

(完全にアメリカの犬に成り下がっておりますが)

アメリカと韓国、日本の三国同盟で、まず、中国を叩き潰してから、アメリカを料理するというのが、私の戦略ですが、だめでしょうか。

中国は全世界で一丸となって叩き潰さないと無理なので、仕方ありません。

しかし、手ごわいですよ。
今回の件で北の怖さがわかりました。
北を攻撃すれば間違いなく、でかい山猿が出てくる。
そしてさらに奥地にはシベリアンタイガーが控えているので
 (私的にはバカ熊と言いたいが)


ななな、なんと賢いことか~~~
平成の諸葛孔明 ^^ ^^ ^^

いや私的には 司馬仲達のほうが好きなのだが、
(……うう……自分の才能に酔いしれている場合ではない ^^)


一本30万のワインを今日あけた。
(それは去年飲んじゃったので、今日は給料日、業務スーパーで4L3000円のウイスキーを買ってきて開けました。かなりなさけない ^^)


私は夜が好きだ。
真っ暗な中、リクライニングを揺らせながら、遠くの夜景を見つめ、じっとアジアの地図を睥睨する。

グラスにワインをくゆらせながら…………  ^^

   な~~~んちゃって ^^ 
  (すいません。オヤジギャグです。ほんものの親父なので。)

北を叩けば瞬時にして叩けるでしょう。
私ならば自衛隊を即刻動かします。自衛処置です。
すぐそこで核兵器をつくってばら撒かれても困りますし、ミサイルが飛んでくれば今住んでいる川崎も被爆範囲内に入ります。
私の人生が終わらないうちに、つぶせるものはつぶします。
(今の政権ではそれほどの大物はいません。真の大物は市井に隠れています。
私と……そしてあなた。)

いや、私と同じく、小者でもかまいません。
そうした部品一個一個が寄せ集まって巨大なマシーンを作り上げれば、素晴らしいスーパーコンピュータが生まれます。
みんなでがんばろうではないか……って……どこにいんの……みんな。

しかし、すぐさま中国が参戦するでしょう。
それならばよい。
この図式では、アメリカの支配を快しとしないロシアが参戦する……あるいは後方より支援する。
そして、アジアで火がつけば、すぐさま中東に飛び火するということです。

イスラムとキリストは終生相容れませんから。

すなわち第三次世界大戦です。
核はちらつかせますが、誰も使えません。
世界的な消耗戦が始まるでしょう。

      不毛な……  



右翼さんも怒ってます。
それは日本人の怒りを代弁しているともいえます。
少なくとも私にはそう思えます。
ちょっとすっきりしました。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー