やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年11月18日木曜日

私がいたころ、空挺は危ない存在だった

私はたった二年半しかいなかったのですが、(数々の要因があり中途退職)
その間に――
 ・クーデター未遂事件
 ・ウイングマークを消された事件
 ・演習場へ向かう際、迷彩服着用を禁止された。
 (移動はOD色の戦闘服――演習場についてから明細戦闘服に着替える――超面倒)

他の事件
 ・プライベートですが、某空挺隊員が日曜日に埼玉県にてスカイダイビングをしていた際、事故が起こり、落下  傘が開かず、地上にベタンチョ。
 ・降下演習中に落下傘開かず、予備傘にて降下――本人は無事。これが3件ありました。
 ・演習中、落下傘は開いたものの、自動索(これを輸送機内のワイヤーに引っ掛け、飛び出したと同時に落下傘  が開く仕組み。)が切れず、降下長がナイフにて切断。無事降下した事件が数件。飛行機に引っ張られっぱな  しだと、酸欠あるいは低体温症により凍死します。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー