やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年11月2日火曜日

戦艦トマトでも作りますか ^^

いきなり戦艦大和をつくったらみんなびっくりしちゃうから、最初は戦艦トマトくらいから始めましょうか?
砲弾の代わりにトマトをいっぱいつんで、投げるんですよね。
すると中国海軍の軍艦が戦う気をなくして帰るといった感じで。
すいません。ばかなことを言ってしまって。

でも、「戦艦トマト」――馬鹿みたいですが、名前がけっこう気に入りました。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー