やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年11月24日水曜日

朝鮮半島情勢最新記事です。

これは私のもうひとつのブログなのですが
『ヨッチとアズの世界にもの申す (@^0^@)』
で取り上げている最新動画です。

なかなかこちらと重複するところがあり、迷うところですが、政治、ニュース関連はあちらにすることにしました。
あちらでは記事を貼り付けることができますので、対応が早いのです。

戦争になりそうならこちらのブログに、即座にアップロードします。

もっとも、自衛隊さんのほうが有事即応体制で速いですよね。
空挺などは特にそうですよね。

【北砲撃】28日から米韓合同軍事演習 空母も参加(10/11/24)

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー