やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年11月12日金曜日

中国の女性兵士ってかっこいいですねえ

彼女たちだけは許します。
戦場に出てきても殺さないでください。
そして、私のところへつれてきてください。
そして、そのあとは…… ^^ ^^


いっぽう男にたいしては情け容赦ないです。
第一、自衛隊は捕虜を採るかもしれませんが、私のところでは捕虜はとりません。
まず、降伏する間を与えず、一気呵成に攻め、白旗が揚がっても、気づかぬ振りをして火炎放射器で焼きます。
戦場に出てきて、生きて帰ろうなんて、すこし虫が良すぎはしやせんか?

   ――武士道とは死ぬことと見つけたり――

死ぬことが誉れであり、死ぬために生まれてきたのがサムライです。

  万策尽きたときは腹を切るだけです。

だから私たちは(私に連なるものたちは)死も恐れず、降伏もなく……

 よって、我々に刃向かう人たちには、生きて帰ることあたわず、捕虜となることもなく、降伏などありえません。

   包囲殲滅    包囲殲滅

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー