やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年12月24日金曜日

銃剣格闘(64式小銃)の破壊力

ちなみに自衛隊以外の人も来ていると思うので、ちょっと小耳に。
一般に自動小銃といわれるものは、自衛隊では単に「小銃」と言い表す。
4・3キロもあり、これはけっこう重い。
銃剣格闘ではだいたい右回しに敵のコメカミに叩き込むのだが、枯れ木を相手に軽く叩いたらズシリと振動し、枯葉がぱらぱら落ちた。これで叩かれたら陥没すると思う。やばい。

自国で作れば高くなるので、外国から買ったほうがよいのではないだろうか。
ちなみに私、M16も好きだし、外人部隊が好きだから、ファーマスも好きだ。
もし造るなら、彼女(愛銃)を抱くと勃起するような――彼女(愛銃)なしではいられなくいなるほどの、素晴らしい銃を造ってもらいたい。
武器は決して放してはならないのだから。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー