やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月27日水曜日

徐若瑄 欧兜迈 Vivian hsu ビビアン・スー



こういうところを見ると、世界の嫌われもの、中国も悪い気はしない。

昔からジャッキーチェンが中国を引っ張ってきて、あのころの中国は世界に出てはこなかったが、それなりに悪くはなかった。

香港が中国人の印象をよくしてくれていたのだ。
これが本当の中国の姿だ。

ならば何がいけないのか。

  それは簡単なんです。 中国共産党です。

  彼らの行くところ、必ず、領土問題、資源問題、戦争ととどまるところを知りません。
最近では反日にかこつけて、暴動寸前ではないか。

   中国崩壊のカウントダウンは始まった。


明国の復活を願う。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー