やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月5日火曜日

jingiskan 1

みなさんがいま自衛隊員だったら、まずはこの曲をお聞きください。



私は軍事専門で、チンギスハーンを長年研究しました。


昔の日本軍は猪突猛進に突撃し、みな殺されました。米軍は片手で引き金を引いていました。

それは実は間違っています。
敵を殺してはいけないのです。
ただ、敵を引っ張りまわして疲れさせるのです。
剣道を5分間やって御覧なさい。疲れ果てて一歩も動けなくなります。
動きを失った軍隊はただの標的です。

また、敵を殺さず、怪我を負わせるのもよいでしょう。
できれば片輪にさせるのです。怖いでしょう。
それが戦争学です。

現在、米軍はこれで動いているでしょう。
米軍は日本軍にとって唯一の支えなので、アメリカに不利益な軍事機密は差し控えます。
秘匿主義が軍事の基本です。(いささかしゃべりすぎていますが……反省)

我々は決して東を向くことは無い。常に西を向け。
敵が西より来たらば、躊躇することなく征西を開始せよ。

その際、歯向かう者に容赦してはならない。
発砲するものに容赦してはならない。
戦場に武器を携えて来る者に容赦してはならない。
戦場に入るということは死を覚悟しているはずである。
死ぬのは自然の摂理である。

戦略、戦術の詳しいことは公開は差し控えるが、

我がほうは規則正しく眠り疲れを癒し、敵を休ませてはならない。

上杉謙信の車懸かりの戦法を持って、敵を決して眠らせてはならない。休息させてはならない。

常に機動力を確保し、敵が強ければ速やかに引き、敵が弱く怯めば一斉に突撃せよ。

世界を制覇するがごとく、決して兵を無駄にさせてはならない。一兵たりとも、損失は征服の支障をきたす。

軍の基本である。


*************************

暗号をいいます。

私は衣笠中隊長のときにいました。

神主です。もしわかった人がいたらコメントください。

悪魔二曹に一番近かった男です。無反動砲です。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー