やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2011年3月30日水曜日

自衛隊の皆さん、災害派遣、復旧支援ご苦労様です。

AKB48――なんだか自衛隊っぽいですよ~~
   これ見て元気出しましょう。食欲出しましょう。

うううう~~ AKB48畏るべし
 や、やばい!!! 自衛官までがAKBウイルスに犯されてしまう……
   でもいいですよね (*^_^*)
最後まで見たら、かなり感動しました ^^


ダンゴ虫、復活しました。ようやく暖かくなりましたね~~

空挺のみなさん、いったいどこにいますか~~
 菅政権になってから自衛隊さん、影薄いですね~~

    民主党ぶっ殺す。

        ――軍事政権を愛するものより――

でもやっぱり、自衛隊さん頑張ってほしいですね。
  私たちには出来ませんから。


ちなみに私的にはこちらのほうがいいですね 
      ↑↑↑ ええい軟弱者!!! ヽ(*`Д´)ノ

2 件のコメント:

unfranctireur さんのコメント...

がんばって更新(行進?)してくださーい!

楽しみにしてます。

ところで何年ころいらっしゃったんですか?
群3中。
私は10年以上前にいましたよー。
仲間?ですね。

ジャンヌ ダルク さんのコメント...

ひょっとして群三中の出身ですか?
25から27年前ですね。
当時ソ連が最強で、死にたくなくてやめました (^^ゞ 
シベリアの山奥に降下されて戦えって……無理っす ( ̄◇ ̄;)
すいません。ヘタレです。

シノビ

フォロワー