やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月18日月曜日

中国包囲網

世界中のひとびとが今中国でおこなわれている民衆弾圧(漢民族以外)のことを知っている。
世界的に中国が孤立すれば彼らの活動は制限されるだろう。今私たちにできることは、それを広く世界に叫ぶことである。
そしてウイグル、チベット独立運動にたいする支援をわすれないことである。



こちらはまぐまぐに投稿した内容のものです。
  


焼き討ちっていうと比叡山焼き討ちのようで怖いですが^^
しかし、まさしく中国人は怖いです。
白人は「黄禍」といって昔から恐れていたのですが、日本人が嫌われる
理由になってはた迷惑なものですが。

土曜日に10・16デモと言って、麻布にある中国大使館を日の丸で
取り囲むというのは知っていました。が、その日のうちに迎撃した
かのように3万人規模のデモが発生しました。
どうやら党指導部が絡んでいるように思えます。あまりに情報が速す
ぎるので。

私は建前上、三十霊会が日本から出て行かなければ、一切公的な舞台には
出ないといっていましたが、身体が勝手に動いてしまいました。
私は戦争コンピュータですから戦争にからんだ事象に勝手に反応
するときがあります。

世界平和のためには中国の暴走を食い止めねばなりません。
私の戦争好きよりもかなりたちが悪いですよ。やつらは。

そんなこんなでけっこう忙しくなりました。また近況をお知らせします。
まあ戦争といってもサイバー戦争ですが。でも怖いですね。

アクセスの少ないうちはたいしたことはないのですが、ふえてくると敵味方
両方からのアクセスがあるのですから。

とりあえずウイグル人支援。チベット支援。からはじめましょうか。
これは人道的立場に立った支援なので問題はないでしょう。
ウイグルとチベット(ついでに内モンゴルも)を引き剥がすことができれば
しめたのもです。

実際、血なまぐさいことはいやなのですが、ちょっとあたまに来てますね。

            to be continue.

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー