やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月18日月曜日

中国の嘘 「テロリスト」と呼ばれたウイグル女性

ウイグル人の力になりたいと思います。



中国の領土を見てみると、チベットとウイグル、そして内モンゴルを切り離したらかなり小さくなる。

中国はそれだけの他国を支配しているのだ。
気に入らない。切り離してやろう。

とりあえず、呪文を唱えよう。

「中国よ、ちいさくなあれ、小さくなあれ」

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー