やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月24日日曜日

連合艦隊必要ですね ^^

私は陸ですが、ここはやっぱり海軍(いや失礼……海自ですね)にがんばってもらわないと。

やはり私も日本人なので、海戦(うみいくさ)も好きですね。

空母が必須です。

さらに時代も変わってますので、空母決戦に固執するより、あらたな高速ステルス機動艦隊を模索すべきかもしれません。

漆黒の夜の波間をついて急襲し、敵艦隊に突入、丸ごと拿捕します。
それもなかなか面白いです。
村上水軍みたいですね。海賊――私はじつは三重県という噂もあり、じつは九鬼水軍が好きです。
鳥羽が近いので馴染み深いですね。
(鳥羽は九鬼水軍の根拠地で、となりの伊勢にあった大湊(現在も町はある)では九鬼水軍の軍艦を作っていたらしいです。織田信長の有名な鉄甲戦艦も造ったらしい。)

日本人は海の民です。中国なんかに負けてはいられませんよ。

それか50万トンの戦艦空母でも造りますか。
対艦ミサイルだらけ。
艦載機1000機~~~すげ~~~

最近民主党から自民党に乗り換えようかなと思ってます。
このまま防衛費削減したら、イカダの軍隊になってしまいそうで。 !^^;

しかし自民に転んだところで、やっぱり弱腰日本は終わらないかな。

空母造ることがいけないことですか。
戦艦作ることがいけないことですか。

こっちには造るなと言って、自分ではがんがん作っている。
そんな考え。そんなやり方。ついていけません。

日本のみならず、世界から見放されますよ。
作らせないで造る。
その行き着く先は日本の侵略です。

一部とは思いますが、そんな中国人に嫌気が差しますね。
デモの記事を読んでください。
中国大学生の顔――ゴリラみたいですね。
いまの中国の姿を現しています。


このままでは中国に飲み込まれてしまいますので、かつての連合艦隊――あるいはそれ以上の連合艦隊が必要です。アメリカも反対はしないでしょう。

この際、日本は右傾化しましょう。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー