やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2011年3月4日金曜日

陸自レンジャー頑張る ( ̄□ ̄;)!!

陸自のレンジャーさん、がんばってますね ^^ 頼もしい限りです。

第一空挺団のいわゆる空挺レンジャーも、横から見ていただけですが、すごいなあとおもいました。
ちょうど昼食を食べて食堂から出てきたら、レンジャーの走行訓練に出っくわしました。
教官が脇で一緒に走り、黒地に髑髏マークの空挺レンジャー旗?というのでしょうか、旗を掲げて、「空挺……レンジャ……」という掛け声が聞こえてきました。
たぶん皆さん疲れ果ててあまり声が出なかったのか、低い声でみじかく叫ぶその声が、かえって凄みを感じ、「うわあ遊びじゃないんだなあ……プロ集団……」と、畏怖の念を抱きました。
皆さん疲れ果ててて、走っているというより、足を引きずるというか、走る格好をしているといった感じでした  (^^ゞ


これはたぶん陸自のレンジャー教育ビデオだとおもいます。
数ヶ月前、これをこのブログに載せたのですが、一ヶ月以内に削除され、二度と見れないのかと落胆しましたが、また見れてうれしくおもいます。尖閣流出ビデオとおなじく、公開してはならないものだとはおもいますアルカイダやタリバンなどのテロリストの為の、そのまま教範になりそうですから。
殺しのテクニックです。

また陸自のお偉いさんに削除されるかもしれませんので、くれぐれも見逃さないでください。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー