やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月27日水曜日

ビビアン・スー、グリーンカーペットを歩けず

芸能活動は本人ががんばった結果であって、それを政治の舞台に引っ張り出す問題ではない。

いままで中国人は心が広いと思っていたが、それはとんでもない誤りだった。なんとなさけない人種であろうか。また、大好きなビビアンスーが泣く姿を想像して、はらわたが煮えくり返る。

統一とはいうが、もともと台湾は中国ではない。台湾人の島だ。
中国はむかしから多くの国に分かれて争ってきた。ここへきてひとつも何もないではないか。

映画にまで政治を持ち込むことはないではないだろうか。

だったら映画を作っているときに中国人はなにをしていたのか。
映画を作ったのは台湾の関係者とビビアンスーだ。


しかし、よくみるとわざとぎりぎりになっていちゃもんをつけてレッドカーペットを歩かせないようにしたようにも思える。さすが、陰謀の国中国、やりますな。

  天晴れあっぱれ。まともに取りざたするのがばかばかしくなってきた。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー