やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月14日木曜日

眠れる竜

中国の脅威が増してきている現在、海軍力がぜひとも必要である。
たしかに中国を刺激しますが、それは日本の力が大きくなることは、彼らにとって都合が悪いからで、それにしてもいつかはぶつからなければならない相手である。この際、戦争放棄も何もかもやめてしまえばどうか? 平和を望むなら朝鮮人のように中国の属国になればよい。
私はどちらでもかまわない。最近は人種や民族にこだわらなくなってきました。かなり軟弱ですが、日々おいしいお酒とうまい飯が食えれば良いというような感じです。
中国の属国――??――いいんじゃないですか? よく面倒見てくれるでしょう。
ただ私としては

私は倭族としての誇りがありますから、やっぱり漢民族にはひとっぱたきしてやりたいですね。
でも、まあ、日本人が平和を望むというのであればそれも良いでしょう。


これは仮に――とはじめに前置きしてからいいますが、日本が中国あたりと(中国しかいませんが)なにかやらかして戦争になって、敗けたとしたら、そのあとに巨大な竜が現れるでしょう。日本の中に眠れる竜です。その竜が目覚めた時、誰もとめることはできないでしょう。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー