やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月14日木曜日

8・8艦隊構想

私は陸自でしたし、空挺も陸自です。(空軍だと思っているひとも多い。)
しかし、日本は海に囲まれていますので、海軍を中心に考えねばなりません。
また、私は海軍や海自などもすきなので、よく研究することが多いです。
いちおう小説家もどきなのでそういった作品群に反映されます。

さて、海上自衛隊はそろそろ空母でも持ちますか?
最低8隻は欲しいところです。
このさい原子力空母も欲しいですね。原子力を使うのと、核兵器を持つのとではまったく意味合いが違います。
日本は過去に原爆を落とされましたが、保有はいけませんが、原発とおなじで兵器でなければいいのです。
原子力空母は兵器ではありません ^^ ただの船です。動力は蒸気利用なので蒸気機関です。
只、怖い化け物のような火を吐く竜がいっぱい乗っているのですが。 

空母を持てば当然中国を刺激します。
だからなんですか? 北朝鮮が怒りますか?

中国軍が今にも攻めてきそうなので、それに対する対抗手段です。
アメリカの空母を分けてもらえないでしょうか?
海に漁礁として沈めるのはもったいない。


戦争は私もいやです。でも、だからと言ってあいてもそう思っているかはわかりません。

特に中国はやくざのようなところがありますので、弱みを見せればすぐに付け入ってくるでしょう。

国際外交の世界ではきわめてクールです。
私も自分以外は信用しないし、中国になんの感情も抱いていません。ただの石ころです。


戦争も辞さぬ心があるか、いまのまま、弱虫毛虫の日本で行くか、選択は日本人しだいです。
悔しい思いをしても、あくまで平和が大事か。

国民の判断なので私にはなんともいえません。


*******************

ちょっとかっこつけすぎましたね。
私にはこちらのほうが似合ってます。
弱虫なんですかね。私も……

うまそう……(・・)
O!
       


中国がこのまま軍拡路線を進んでくれたら好都合ですね。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー