やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月10日日曜日

ジンギスカンと戦争

いきなりロリコンとか言われそうですが、早とちりしないでください。
私がなにをいいたいのか、この少女たちが歌う歌の裏に隠された意味を探りながらお聞きください。

(私的にはこっちの動画のほうが軽装でいいですね。なにしろモンゴル軍は軽装でしたから。)

こんな歌を聞いて喜ぶ人なんて、まるで幼稚に見えるかもしれませんが、歌詞を丸ごと受け入れ、それをエネルギーに変換しているとしたら、きっと怖いでしょうね。



歌詞的にみると、まさに自衛隊にぴったりな過激かつ攻撃的な文章です。
むしろ中国のために作られた人民解放軍の歌みたいですね。^^

 世界はおれのもの~~~ (^O^)~~~

    はいはいがんばってくださいね。;;;

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー