やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月16日土曜日

ウイグルでの中国人による人間狩り   Man hunting by Chinese in Uighur

これってひどくないですか。
ウイグル人のデモは禁止されているのに、なぜか中国人のデモは黙認されている。
軍隊もけっして漢民族には手を出さないし、何も言わない。
群集(漢民族)の好きなようにやらせて、ウイグル人を弾圧するのが目的ではないのか。
なぜならば、軍隊が直接弾圧すれば国際世論に袋叩きにあうのはわかりきっている。
だから、軍隊は動かず、漢人デモだけが動いたのだ。

このビデオはフランスのTVが撮影した映像です。
映像が古く、去年2009の映像です。

彼らは「国の独立のため。国の団結を乱す行為は決して許さない」と言っているが、それはまったくの漢人のエゴだ。
はっきりわかることは、もう遠からず中国は終わり、中国共産党も終わりだなと思った。
古来、独裁政権が長続きした試しはない。どこかで反動、反乱が起き、やがて政権はつぶされる。
もう末期症状だな。

ウイグル人、チベット人のみなさん、つらいですが、がんばってください。

ここに完全に頭に火がついた人間がいます。
だから安心してください。いかなる弾圧にあおうと、私がきっと敵をとってあげます。
彼ら程度のナメクジ頭では私にはけっして勝つことはできません。
無能な連中め……




   ――尖閣列島からはじまって完全に頭に血が上った男より――

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー