やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月10日日曜日

フジタの高橋さん釈放とともに保釈金61万円を支払う。

怒りに投稿画面が火がつきそうだが、ここはまずこらえて。 (**)




だいたい尖閣列島事件の対抗手段として取られた処置だというのは見え見えだが、しかし、61万円取るというのはどういうことか。だいたい日本だってお金は取っていないだろう。海上保安庁のぶつけられた巡視船の修理代だって、最新機器なので漁師の年収の金成を行くのではないだろうか。それだった日本は請求していない。中国が怖かったので請求できなかっただけだが、このことは世界に向けて発信しなければならない。

彼らのやっていることがいかに横暴であるか。
刺激的なことはやめるよう、私のサイドでは止めているが、私はもはや限界に達し、北朝鮮といい、中国といい、あまりにもなめた態度に私は今すぐにでも街頭にたちたい気分である。

この一連の騒動を見ていると、11億の民で1億の民を(約十倍)恐喝、恫喝しているように思える。

逆に冷静に考えて、中国を世界的な暴力団に仕立てれば、日本が良い子ちゃんで同情され、国際的な支援が得られ、中国をますます孤立させられる(ヒッヒッヒ)という、私の悪魔的な狡猾な謀略が芽生えてしまいました。

英語ができる方、全世界に発信してみては。まだ口から火が出そうです。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー