やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月18日月曜日

日本再軍備

私は常識的に考えてこれ以上の軍縮は無理だと思う。
隣国に軍拡の意思がなければいいが、となりが軍備を拡大しているのに軍縮はバランスが成り立たない。


政府は防衛費をどんどん削っているがとんでもない。
(財政を立て直すには仕方ないかもしれないが、あとで30倍に増やしてもらおう。)

私は軍国主義者ではありません。しかし、刺激されると牙が向き出てくる気がします。
だから平和主義者なのですが、この状況では軍縮は無理です。

中国の暴走を食い止めるため、日本が世界の防波堤となる必要があります。
大東亜戦争で日本が孤立したことは事実ですが、こんどは決して孤立しません。
そして中国を世界的な孤立に追い込みましょう。

「中国の一部過激分子、あるいは中国共産党の皆さん、中国人は政治が得意と聞いています。
これからあなた方と知略の限りを尽くして戦うと思うとぞくぞくします。」

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー