やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年10月20日水曜日

日本人ってなに??

中国人は確かに頭がいいかもしれません。

日本人はぶきっちょです。
頭もそんなに良くないと思う。
ただ、凝り性で一生懸命勉強するし、一生懸命働く。そこに理屈はない。
理屈ではわかっていても、自分の気持ちを押し通す。
間違っていても、自分を信じて突き進む。私はそんな日本人が好きです。

たぶん中国人には理解できない日本人の特色があります。

中国人はたぶん負けるとわかっている戦(いくさ)はしません。
でも、日本人は負けるとわかっていても戦います。玉砕するまで戦います。
それだけ考えれば、日本人は「狂戦士」英語で言うところの「バーサーカー」かも知れません。

私もその一人です。狂った戦士です。
刀がぼろぼろになるまで敵を斬り倒し、刃がのこぎりのようになっても刀を振るい、疲れてからだが動かなくなっても、まだ気づかず戦っているでしょう。

中国のみなさんはそんな気違いのような、我々日本人を相手に、また再び戦いますか?

我々は十分に謝りました。
謝っても謝っても許されず、そしたら私たちは一体どうしたらいいですか?


我慢にも限界があります。
限度を超えたとき、日本人は爆発します。
かつて私たちはアメリカを敵として、一億総玉砕を唱え、鬼神のごとく戦いました。

いまは私たちはアメリカと仲がいいです。
私たちは今度は東を向くことはありません。
そして、東からは常に温かい風が吹いてくるでしょう。

言っていることがわかりますか?
我々の恐ろしい目は、すべて西に向かって見開いているのです。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー