やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年12月23日木曜日

銃剣突撃、銃剣道の戦い

(木銃:知らない人の為に。木銃とは銃剣道の訓練に使う銃をかたどったものです。)


これをかまえて一斉に突撃されたら逃げるしかありません。
旧軍の人に聞いたことがあるのですが、銃剣の一撃であばらがバラバラになるそうです。
それほど衝撃力があるらしい。
警衛の巡回で暇なとき、枯れ木を相手に銃剣をつけて遊んだ(訓練です)が、目が点になるほどのものすごい威力でした。
4,3キロもあるので重さがすごい。(あんがい重いんです。)
銃剣格闘もやる。床尾板打撃。
すっと身を翻して敵の(木の)こめかみを狙う。瞬時である。
下からえぐりあげてみぞおち打撃――つづいて膀胱――斜め45度につっこむように撃つ。
膀胱をやられたらまず死ぬ。内臓から腐っていく。
万が一助かったとしても、ずっと疾患に脅かされ、兵士としては役に立ちません。
すいません。暴力的な表現ですね。ほかに言い方がないもので。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー