空挺ブログにはそぐわないと思ったのですが、あえて太平洋戦争について考える記事を載せます。空挺団の前身は陸海軍の落下傘部隊にあるのですから、まったく戦争が無関係ではありません。空挺こそ空中挺身隊の略語なのです。
第一空挺師団とは、陸上自衛隊第一空挺団のことです。
コメントいただきありがとうございます。コメントするにはグーグルアカウントが必要です。質問にお答えしますと、私は今から25年前に第一空挺団普通化群第三中隊にいました。御巣鷹山の事故より数年前に在隊していました。
やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね
中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。
2010年12月13日月曜日
自衛隊諸君はこの“動画”閲覧禁止!
ななんということか!!
婦女子がこんな短いスカートをはいて……しかも軍人ではないか?
そ;; そうか;;; わかったぞ。
色仕掛けで来やがったか…… 姑息な手段を使いおって。
こうやって太ももをチラつかせて、わが精鋭の日本軍を骨抜きにするつもりだな。
自衛隊の諸君、これが中国伝来の孫子の兵法だ。
ちゃんと巻物の中に書いてある。(書いてない……;;)
見てはいか~~~ん。と、言いつつも下半身が勝手に~~~
《しかし、敵もさるもの、ロリコンで攻めてきました。私の大好きな部類で、かなり弱い部分だ。巧妙にそこを衝(つ)くとは……。しかし、ピンク……ちょっとあまりにキャバクラ(私のPCは伽場蔵と変換した?←←←はあ……な、なんて読むの?)みたいではないか。こんなかわいい子が出てきたら戦う気がしなくなるではないか。それが胡錦濤の作戦か……)
仕方がないので夢想しつつ、眼前の小憎らしい敵兵をXXしてやった。
自衛官は絶対見ないように。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿