やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年12月13日月曜日

自衛隊諸君はこの“動画”閲覧禁止!



ななんということか!!
婦女子がこんな短いスカートをはいて……しかも軍人ではないか?

そ;; そうか;;; わかったぞ。
色仕掛けで来やがったか…… 姑息な手段を使いおって。
こうやって太ももをチラつかせて、わが精鋭の日本軍を骨抜きにするつもりだな。

自衛隊の諸君、これが中国伝来の孫子の兵法だ。
ちゃんと巻物の中に書いてある。(書いてない……;;)

見てはいか~~~ん。と、言いつつも下半身が勝手に~~~

《しかし、敵もさるもの、ロリコンで攻めてきました。私の大好きな部類で、かなり弱い部分だ。巧妙にそこを衝(つ)くとは……。しかし、ピンク……ちょっとあまりにキャバクラ(私のPCは伽場蔵と変換した?←←←はあ……な、なんて読むの?)みたいではないか。こんなかわいい子が出てきたら戦う気がしなくなるではないか。それが胡錦濤の作戦か……)

仕方がないので夢想しつつ、眼前の小憎らしい敵兵をXXしてやった。
自衛官は絶対見ないように。










 

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー