やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2011年3月17日木曜日

臨時ニュースを申し上げます

すいません。あまりのニュースに出遅れてしまいました。日々伝えられるニュースに更新どころではありませんでした。
心配されている方も、もしかしたらいるかもしれないので――あ、心配してない? 
    ( ̄□ ̄;)!! ??)

少し当時の状況をお伝えします。いたのは川崎の山の中ですが ^^
金曜日、3時あたりに会社に着き、トラックを入れるため、先輩に動かしてもらっていました。
トラックに乗ったまま地震が来ました。まったく降りれませんでした。トラックの中のほうが安全だなと思ったので、決して外へは出ませんでした。出れませんでした ^^;
降りたくないですよね~~ 地面が波打ってるんですから。まるで生き物のようでした。
私には10分くらいゆれていたように思えました。
いっこうに治まる気配がないので、いよいよ日本も終わりか。世界も終わりか。地球も終わりか。
短い人生だった。死ぬのかなあと、様々な思いが頭の中を駆け巡りました。

いま、朝、05:41 眠い。少し寝ます。ムリ

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー