やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2009年11月15日日曜日

海兵隊の“走りソング”



この情報をどうやって仕入れたかわかりませんが、

 やっとこの歌の歌詞がわかりました。

 これは貴重です。

  空挺の皆さん。これを唄って走ってください。

在隊中は唄いたくてもできませんでした。

 んんんんん~~~~ Great’s



弾(たま)をしごいて 銃を磨いて

 おれの彼女は M14 

 股間をにぎって行進するさまは かなり滑稽で 笑っちゃいます。

いまはM16ですが、これは古い歌なのでしょう。

日本軍と戦った時点では M14が制式銃だったのでしょう。

こんな精鋭たちと戦ったのですから、物量とはいえ
   玉砕するはずですね。


ちなみに私がいたころはこの歌は歌わなかった。

 自衛隊のものではなく、海兵隊のものですから。

走りながら大声を出す訓練法は、内臓強化や肺活量強化、
    総合的に肉体の壮強化を計ります。

街中で一般市民ができるわけがなく、軍隊だからこそ
  できる訓練法です。

(空挺ではないですが、自衛隊関連で面白そうなので載せました。)


では

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー