――しばらくはヨッチとアズの両方を行き来してください。
あちらも面白いですよ
これはまったく同じ記事ですが――
宇宙戦艦ヤマト 発進しました ^^
かっこいいですね ^^
(完全にアメリカの犬に成り下がっておりますが)
アメリカと韓国、日本の三国同盟で、まず、中国を叩き潰してから、アメリカを料理するというのが、私の戦略ですが、だめでしょうか。
中国は全世界で一丸となって叩き潰さないと無理なので、仕方ありません。
しかし、手ごわいですよ。
今回の件で北の怖さがわかりました。
北を攻撃すれば間違いなく、でかい山猿が出てくる。
そしてさらに奥地にはシベリアンタイガーが控えているので
(私的にはバカ熊と言いたいが)
ななな、なんと賢いことか~~~
平成の諸葛孔明 ^^ ^^ ^^
いや私的には 司馬仲達のほうが好きなのだが、
(……うう……自分の才能に酔いしれている場合ではない ^^)
一本30万のワインを今日あけた。
(それは去年飲んじゃったので、今日は給料日、業務スーパーで4L3000円のウイスキーを買ってきて開けました。かなりなさけない ^^)
私は夜が好きだ。
真っ暗な中、リクライニングを揺らせながら、遠くの夜景を見つめ、じっとアジアの地図を睥睨する。
グラスにワインをくゆらせながら………… ^^
な~~~んちゃって ^^
(すいません。オヤジギャグです。ほんものの親父なので。)
北を叩けば瞬時にして叩けるでしょう。
私ならば自衛隊を即刻動かします。自衛処置です。
すぐそこで核兵器をつくってばら撒かれても困りますし、ミサイルが飛んでくれば今住んでいる川崎も被爆範囲内に入ります。
私の人生が終わらないうちに、つぶせるものはつぶします。
(今の政権ではそれほどの大物はいません。真の大物は市井に隠れています。
私と……そしてあなた。)
いや、私と同じく、小者でもかまいません。
そうした部品一個一個が寄せ集まって巨大なマシーンを作り上げれば、素晴らしいスーパーコンピュータが生まれます。
みんなでがんばろうではないか……って……どこにいんの……みんな。
しかし、すぐさま中国が参戦するでしょう。
それならばよい。
この図式では、アメリカの支配を快しとしないロシアが参戦する……あるいは後方より支援する。
そして、アジアで火がつけば、すぐさま中東に飛び火するということです。
イスラムとキリストは終生相容れませんから。
すなわち第三次世界大戦です。
核はちらつかせますが、誰も使えません。
世界的な消耗戦が始まるでしょう。
不毛な……
右翼さんも怒ってます。
それは日本人の怒りを代弁しているともいえます。
少なくとも私にはそう思えます。
ちょっとすっきりしました。
空挺ブログにはそぐわないと思ったのですが、あえて太平洋戦争について考える記事を載せます。空挺団の前身は陸海軍の落下傘部隊にあるのですから、まったく戦争が無関係ではありません。空挺こそ空中挺身隊の略語なのです。
第一空挺師団とは、陸上自衛隊第一空挺団のことです。
コメントいただきありがとうございます。コメントするにはグーグルアカウントが必要です。質問にお答えしますと、私は今から25年前に第一空挺団普通化群第三中隊にいました。御巣鷹山の事故より数年前に在隊していました。
やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね
中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。
2010年11月26日金曜日
2010年11月24日水曜日
朝鮮半島情勢最新記事です。
これは私のもうひとつのブログなのですが
『ヨッチとアズの世界にもの申す (@^0^@)』
で取り上げている最新動画です。
なかなかこちらと重複するところがあり、迷うところですが、政治、ニュース関連はあちらにすることにしました。
あちらでは記事を貼り付けることができますので、対応が早いのです。
戦争になりそうならこちらのブログに、即座にアップロードします。
もっとも、自衛隊さんのほうが有事即応体制で速いですよね。
空挺などは特にそうですよね。
【北砲撃】28日から米韓合同軍事演習 空母も参加(10/11/24)
『ヨッチとアズの世界にもの申す (@^0^@)』
で取り上げている最新動画です。
なかなかこちらと重複するところがあり、迷うところですが、政治、ニュース関連はあちらにすることにしました。
あちらでは記事を貼り付けることができますので、対応が早いのです。
戦争になりそうならこちらのブログに、即座にアップロードします。
もっとも、自衛隊さんのほうが有事即応体制で速いですよね。
空挺などは特にそうですよね。
【北砲撃】28日から米韓合同軍事演習 空母も参加(10/11/24)
抜刀隊――幕末――明治維新から西南戦争へ
西南戦争ではめちゃんこ派手な戦争(内戦)がおっぱじまりました。
そのころの陸軍は先進的で積極的に西洋軍学を取り入れていました。
太平洋戦争のころのバカ陸軍とは比べようもないほど頭がよかった。
明治政府は西郷隆盛の反乱を圧倒的な物量で粉砕しようとしました。
実際、彼らにとっては、ここでつぶれたら幕末以来何をやってきたかわからない。
是が非でもつぶす必要がありました。
優秀な大砲や武器弾薬を大量に送り、官軍の砲撃、銃撃は圧倒的な凄まじさだったそうです。
あのへんの博物館には当時の弾も残っているらしいです。
なんと、官軍と西郷軍の弾が途中でぶつかり、二つがつぶれてくっついた弾もあります。
これは私が高校のころ見たNHKの特集でみたので事実です。
漫画みたいな話ですね。
そのころの陸軍は先進的で積極的に西洋軍学を取り入れていました。
太平洋戦争のころのバカ陸軍とは比べようもないほど頭がよかった。
明治政府は西郷隆盛の反乱を圧倒的な物量で粉砕しようとしました。
実際、彼らにとっては、ここでつぶれたら幕末以来何をやってきたかわからない。
是が非でもつぶす必要がありました。
優秀な大砲や武器弾薬を大量に送り、官軍の砲撃、銃撃は圧倒的な凄まじさだったそうです。
あのへんの博物館には当時の弾も残っているらしいです。
なんと、官軍と西郷軍の弾が途中でぶつかり、二つがつぶれてくっついた弾もあります。
これは私が高校のころ見たNHKの特集でみたので事実です。
漫画みたいな話ですね。
抜刀隊(バット謡い)こんなふうに変換された
自衛隊のひとならわかりますよね。
抜刀隊(やっぱり『バット謡い←←←うたい』と変換する)
↑↑↑ふつうそんな変換しね~~だろ
↑↑↑疲れる……
気合が抜けます。
このバカ変換はワードのIMEパッドというやつで、アメリカ製なので、いくら教えても日本語を学習しません。
ちなみに知っているかもしれませんが、
抜刀隊の歌は幕末が終わり、明治維新の志士たちがやれほっとしてのんびりお茶を飲んでいるときに勃発した西南戦争のときに作られました。
抜刀隊(やっぱり『バット謡い←←←うたい』と変換する)
↑↑↑ふつうそんな変換しね~~だろ
↑↑↑疲れる……
気合が抜けます。
このバカ変換はワードのIMEパッドというやつで、アメリカ製なので、いくら教えても日本語を学習しません。
ちなみに知っているかもしれませんが、
抜刀隊の歌は幕末が終わり、明治維新の志士たちがやれほっとしてのんびりお茶を飲んでいるときに勃発した西南戦争のときに作られました。
登録:
投稿 (Atom)