やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2014年2月5日水曜日

日本を守ってくださった護国の英霊たちに捧げます――元空挺群三中隊士より

特攻隊のこれらの人々の動画を見るに際し、いたたまれない気持ちになります。

お疲れ様でした。でも、私たちは軟弱です。

ぜひ、あの世からご指導、ご加護の程をおねがいいたします <_ーー_>



かつてのこの戦争は、今現在、決して過去の出来事ではありません。

尖閣、竹島、国境紛争において、今、日本は未曾有の危機にあります。

中国は大国であり、極東地域において、最大の軍事力を有しております。

さらに、韓国も、大軍事力を有し、最近は、日本を仮想的とみなしているという情報もあります。

韓国など、鎧袖一触ですが、戦争になった場合、かなりの血が流れますね。

中国もしたり。

やるしかありません。


0 件のコメント:

シノビ

フォロワー