やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2014年2月1日土曜日

日本にドイツのタイガー戦車が導入されていたら……駐独大使大島の挫折

これがグアム、サイパン、硫黄島、沖縄に投入されていたら、

        かなり米軍は苦戦したでしょうね。

「え……なんでこんなとこにタイガー戦車が……(・~・);;;





タイガー戦車はかっこいい(*^^*)







2012年7月27日金曜日

女だらけの軍隊 w( ▼o▼ )w oh~~~!


尖閣列島 どうでも良くなっちゃいます

降伏します すいません 軟弱で (^0^ゞ

征服されたいですね すいません 軟弱で /(^o^)\




なんで中国軍ファンになってんだろ σ(^_^;)?

    ∠( ̄▽ ̄*


いっしょに世界征服しませんか?


オスプレイはすごい兵器だと思いますが、どうやらまだ開発の必要がありますね

でも、空挺には必須だと思います

まず、先遣部隊を輸送機で空輸、降下
増援部隊として、オスプレイで送ります
かなりの物資を送れると思います

オスプレイは、二点で推力を得ていますが、
3点、あるいは4点のプロペラでやったほうが
安定すると思います。
これは私が30年前に考えたことです。

アメリカ人って あったま悪いですね


さて、私は現在、MSNのゲームをやってます
大戦略webです
連合に入って一緒に戦いませんか


いやあ 世界征服は楽しいなあ 

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

2012年7月24日火曜日

F15片翼飛行――ヤバい飛行性能?!

訓練中に接触、片翼がもぎ取られた状態で、やく15キロ飛行し、500キロで滑走路へ進入
見事着陸 すごいとしか言いようが無い。
パイロットはキャノピーを開いてから、翼がないのに気がついたという。

あっぱれとしか言いようが無い。 日本でも昔、零戦の前期型――97式艦上戦闘機で、片翼飛行をやって無事帰ってきたパイロットがいた。 97式は片翼でも飛行できたほど、安定していて、頑丈だった。 零式では無理だったのではないだろうか。 しかし、冷静ですね。 これでF15の素晴らしさが世界中で認められたという。

2012年4月12日木曜日

日本の自衛隊

あまりにかっこよすぎるので投稿しました ^^
中国を批難したくはないのですが、やっぱりあんな大国は統治するのは難しいですね。
団結するために、日本の昔のことを繰り返しいうことは、ちょっと滑稽な気がしますね。
自衛隊がアジアを守れるかどうかはわかりませんが……
防衛医科大の医療チームを組んで、世界の紛争地域で人命救助のための活動というのはどうでしょうか。人間は殺すのが好きですから、活かす人たちもこれからは必要ですよね。

シノビ

フォロワー