やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2011年9月25日日曜日

世界の戦う女たち――なでしこジャパンフォース負けるな

日本の婦人自衛官(WAC)さん、負けてませんか?

けっこういいですよね なんかこう……戦う気なくしちゃうんですけど……
かわいいっすヾ(^▽^)ノ やっぱ 戦うのやめよ \_(-o-)_/


な、なんと( ̄□ ̄;)!! 優香そっくりの人がいますね!!!
戦えね~よ……これじゃ! 自衛隊、エロ仕掛けで全滅じゃ~~~

やっぱ中国もいいかな~~ まようぞこれは( ̄□ ̄;)!!

どうでもいいけど、赤い征服の子たち、どう見ても戦う気ね~ぞ!(・~・;)

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー