やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2011年9月11日日曜日

西部方面連隊――がんばる

九州に西部方面連隊などという部隊があると知ったのは、この動画が初めてです。




私は与那国に防衛の最前線基地を作ってもらいたいと思う。空挺は沖縄に基地を移せばいいですね。
かなり威圧になり、日本の覚悟が敵側に知らされるわけです。
沖縄はかつて大変な目に会いました。自衛隊が入ってはいけませんか? しかし、いずれにしろ中国と日本の中間にあって戦いは避けられないのです。どちらにころんでも。
与那国に基地があれば台湾方面に睨みを効かすことができ、台湾になにかあればすぐに助けることができますから。目前には台湾の首都台北を望んでいます。台湾は親日らしいので、ほってはおけません。




0 件のコメント:

シノビ

フォロワー