やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2011年8月21日日曜日

女兵士ガンバル ( ̄◇ ̄;)

たまにはこんなのも見てください。かっこいいですね。でもなんで水着なの??
む、胸が……( ̄□ ̄;)!! ああ、銃になりたい (*^_^*)

しかし、すごい破壊力で……自衛隊も内部を知ってると、どうしても自衛隊の火力不足が否めません。
フランスのFAMASとか、はっきりいってこればっかりは国産よりも外車のほうがいいです。
後半に出てくる火器はかなり優れものですね。これがあれば自衛隊も中国に馬鹿にされなくてすみそうです。


0 件のコメント:

シノビ

フォロワー