やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2011年8月16日火曜日

誰を敵として戦うか?

ず~~~~~~~~~っと更新しなくてすみません。
コメントいただきありがとうございます。
気がつきませんでした。別の件で忙しくて (^^ゞ

しかし、立派な軍隊ですね。あまりに立派過ぎて戦えません。
こんな美しい軍隊を敵とすることを考えると、まさに涙が出てきます。
しかし、尖閣諸島のように領土を侵犯した場合、涙を押して戦わねばなりません。

いったい、誰を敵として戦うべきか?

日本はただ、猫でいればいいのです。
そのうち彼らは世界中から嫌われるでしょう。
正体を現したときに、私たちは虎になりましょう。
密林にいる虎のように、じっと身を潜め……
そんなときがくるのを想像したくないですね。
平和を望みます。



こんなかわいらしい軍隊と戦えませんねえ (*^_^*)
むしろ守ってあげたい。それじゃあ戦争になりませんが。
いったい私たちは誰を敵として戦えばいいんですか?

もちろん悪いやつです。

しかし、自衛隊の場合、顔はどうでもいいのですが、中国の場合は、顔の不具合の人は行進に参加できないみたいですね ^^



0 件のコメント:

シノビ

フォロワー