やっぱり自衛隊はAKB48で行きましょう ∠( ̄▽ ̄*
自衛隊よりかっこいいですね

中国人や朝鮮半島の人々は『日本人昔何をした』といいますが、私たちはそれに対して何もいう必要はありません。黙して語らず――私たちの心情は彼らには理解できないでしょう。
そこは私たちの聖域であって、彼らが入ってくることは難しいでしょう。

2010年11月7日日曜日

尖閣ビデオ流出~こんどは左舷方向より船尾付近に体当たり攻撃!

投稿された時、わりとはやく見れたのかもしれない。
この日は寝付けず、いや、一度寝て、なんとなく目が覚め、夜一時ころより寝よう寝ようと格闘し、ついに断念、し方がないから朝までブログをやって、眠くなったら寝よう作戦を取ったら、このビデオが目に入った。
ユーチューブとの付き合いは気っても切れない。いつもこんな調子だ。
そして、これはスクープだと思ってすぐさまこのブログに流して公開した。

はじめから公開すべきではなかったのでは?
なぜ隠すのですか?
私は菅総理に強い憤りを感じ、そっこく退陣を要求する。
二度と政治の舞台へ出てこないで欲しい。

0 件のコメント:

シノビ

フォロワー